

C81です

おしながき

超遅れてますがC81に出ます 遅れているというか手遅れです

サンプルは

となっております
是非お立ち寄りください


東方紅楼夢に参加します

前の更新から空きすぎてますね^p^
タイトルの通り10/16に開催される東方紅楼夢に参加します

スペースはか-15a「当身症候群」となっております

頒布物は
表紙用1のコピfー

[猫と天人] 20P 100円
となっております

紅楼夢に参加される方はよろしければ是非お立ち寄りください

紅楼夢申し込みました

さくかー

そんなわけで紅楼夢申し込みました

大阪行っちゃいますよ…フフ…

テンプレ素材しか使ってないからそろそろブログを改造して行きたいところですね
まずはバナーとかから作っていこうかな
てか普通にHP作ったほうがいいのかも
html打つの面倒だけど一度作っちまえば楽だし自由にいじれるしなぁ
時間あるうちにやっておこう

例大祭お疲れ様でした



例大祭お疲れ様でした
どうも、アホな事に寝ないで色紙描いてて完全グロッキーで参加してた馬鹿です

お会いした方々まともな会話にならず本当に申し訳ありませんでした
姉貴が天子のコスして売り子やってたので多少なりとも目に入ったって方は多かったと思われます

東方ジャンルでは初参加でしたが本当に楽しかったです

次はSP2に参加しようと思っていたのですが学校での合宿があり日程がモロ被りで参加できず('A`)
その他のイベントも色々と調べて積極的に参加して行こうかと思っております
勿論次回からは無理せず計画的に…できるのかな?

とまあ長文書けない人なのでここまでにしておきます
参加された皆様お疲れ様でした!

5/8 例大祭8

ごめんなさいブログ絶賛放置しておりました
延期の事も描かずに放置していてまことに申し訳ありませんでした
とりあえずがんま本人は元気に堕落した生活を送っています


今回は5/8に開催される例大祭8についての告知をしたいと思います



こんな感じの本になっています
本文11pのペラいコピー本で頒布価格は1部100円です
ち-20a「当身症候群」にてお待ちしております

当日は姉が天子のコスプレして売り子やってると思うのですぐわかると思われます


それでは当日よろしくお願いします
プロフィール

がんま  

Author:がんま  
格ゲとか絵を描くのが好きな何かです
冬から同人活動はじめてみました

BBCS家庭用(PS3)やってます
PS3_ID:ganma_5kuto
アケでは主に横浜でやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
なにか
Twitterボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
